チラシ・フライヤー印刷
広告媒体として一般的なチラシは費用体効果が高くWEB広告が多くなった現在でも広く使われ、チラシに伝えたいことを集約し続きはWEBで読んでもらうという集客方法が多くなっています。
チラシが今でも有効的なのは実際に手にとってもらいエンドユーザーに何度も手軽に見てもらえる点です。
ポスティングや新聞の折込チラシなどエンドユーザーの元には毎日沢山のチラシが届くので、その中で他社より強くアピールし自社のサービスをしってもらう工夫が必要となってきます。
デザインでアピールすることはもちろん必要ですが、紙厚、サイズ、用紙などを変え他社と差別化してみてはいかがでしょうか。
新晃社では用紙や紙厚などを確認していきながらご希望があれば特殊印刷についてもご提案することでお客様のご要望に添える商品のお手伝いをさせていただきます。