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特殊加工印刷の新晃社 > 販促グッズのご提案

魅力的な販促グッズ・ノベルティ作成

魅力的な販促グッズで 販売促進の更なる向上の為の お手伝いをいたします

ノベルティグッズやセールスプロモーションとして様々な
販促アイテムのご提案をさせていただきます

新晃社では、長きにわたり多彩な印刷製品のご提案を続けております。
特別で魅力的な他にない販促アイテムをお探しの方、集客率や開封率の高い販促グッズ・アイテム・ツールをご希望の方は、ぜひ一度ご相談ください。

現在販促グッズは企画を行なううえでのツールとして、はたまたイベントのノベルティなどとして、多くの場で活躍しています。
弊社ではパンフレットやカタログ、POP、DMなど、多種多様な製品を取り扱っており、さまざまなご要望に合わせて幅広くご提案させていただきます。展示会での出品やサンプルもご用意してありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

まだデザインがお決まりでない方や、販促アイテムを初めてご利用する方からのご相談も承っております。弊社の営業スタッフが、御社の製品イメージやご要望に寄り添い、販売促進力の向上へ向けて全力でサポートいたします。

販促アイテム・ノベルティツールのアイデアは、豊富な営業スタッフが対応・提案致します

販促アイテムの活用方法は多岐にわたり、今ではさまざまな場で見かけるようになりました。それは、「少しでも他社より注目されたい」「見てもらえないDMの開封率を上げたい」という思いがあるからです。

現在は個性的で独創性のある販促グッズ・アイテム・ツールが多く、他社との差別化を図るため、販促アイテムのデザインも年々進化しています。
例えば、ピローケースやコースター、飛び出して見えるPOPなどはひと昔前まではなかった販促アイテムですが、最近では多く見られるようになりました。

これら数多くの販促グッズの中から、新商品や流行をおさえつつ、知識豊富な営業スタッフが使用用途・お好みに合わせてご提案いたします。最近の売れ筋グッズを教えてほしいなどの、些細なご相談にも丁寧に対応させていただきます。

効果的な販促方法

新規顧客と既存顧客とで効果的な販促方法が異なります。
まずは新規顧客への販促方法についてご説明いたします。新規顧客は最初の接触が難しく、「知ってもらう・見てもらう方法」を選ぶことが大切です。例えばチラシや雑誌広告、屋外広告、ポスティングDMなど。普段生活している中で自然と目に飛び込んで来るものなどが効果的です。

次に既存顧客の場合ですが、既に接点があるためメルマガやDM、カタログ郵送などで比較的簡単にアピールすることができます。その他にも、新商品のサンプルを配ったり、セールを開催したりすることで既存顧客へ新たな刺激を与え、購買意欲を誘えます。
新規顧客を獲得するには、既存顧客への販促コストの5倍のコストが必要であるという「1:5の法則」をご存知でしょうか。これだけを聞くと、既存顧客への発信をメインにすればよいと考えがちですが、多くのケースで既存顧客数は時間の経過とともに減ってきてしまいます。将来を見据えて、新規顧客獲得にも力を尽くす必要があります。

効果的な販促方法

ご利用の流れFlow

企画・デザインから特殊印刷・加工、アッセンブリまで

当社では、お問合せいただきました内容を確認し、ヒアリング・お打合せをさせていただいております。
その内容をふまえて、企画・デザイン・見積りを提出させていただきます。
印刷だけでなく、特殊加工・製本・丁合、封入などのアッセンブリから発送まで対応しております。


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印刷加工等でご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
詳しくお打ち合わせご希望の方は営業担当が伺わせていただきます。

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    お客様へのスムーズなご対応をさせていただくため、本フォームからのセールス・勧誘等は固くお断りいたします。 弊社にご提案をいただくご担当者様は必ずご提案フォームからご送信ください

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