ご来社頂くお客様・お取引様へのお願い 2020年4月1日

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

当社は厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ感染拡大防止のため、お客様、お取引先様、当社従業員とそのご家族様の感染防止とリスク低減のため下記の対策を講じて参ります。
各対応にあたり、お客様・お取引先の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.弊社内ではマスクのご着用をお願い致します。
 弊社内では従業員はマスク着用を励行しており、対面による商談や対応時においても同様としております。そのため、ご来社頂いた際にはマスクの着用をお願い致します。
 なお、昨今のマスク不足により当社備え付けのマスクの数にも限りがあり、誠に恐縮ではございますが、マスクはご自身のものをお使い下さいます様、ご協力の程宜しくお願い致します。

2.ご来社頂いた際
 ご来社頂いた際は、まずは備え付けのアルコール消毒をされるか、もしくはお手を洗ってから受付の内線より担当者をお呼び下さい。

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
詳しくお打ち合わせご希望の方は
営業担当が伺わせていただきます。

TEL:03-3800-2881

お電話での受付時間は9:00〜18:00(日祝除く)
FAX:03-3800-2171