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特殊加工印刷の新晃社 > 代理店・制作会社様へのご提案

代理店・制作会社様へ~新晃社からのご提案~

特殊加工・特殊印刷

弊社、新晃社は東京都北区に本社、製造工場を埼玉県川口市に置く従業員100名ほどの印刷会社です。日本らしさに拘り、国内生産を軸に日本品質と技術を表現できる「ものづくり企業」に成長いたしました。
「和紙」を使った印刷技術は、都内でも生産している工場は限られておりますので希少価値があります。代理店様および制作会社様には是非この品質、風合いを確かめていただきたく思います。
2020年の東京オリンピック・パラリンピックまで2年をきりました。インバウンド需要も高まる昨今、より一層オリジナル感・付加価値が求められております。
ぜひ私たちを御社のクライアント様のご提案の引き出しの一つとしてご活用ください。

お客様とのパートナーシップを大切にアイデアとご要望、
コスト面もベストなご提案をさせていただいております。

日本伝統の和を演出する和紙PP加工のご案内です。
和紙を貼ったような演出や手触りを感じる事ができます。

幅広い加工をすることが可能です

紙だけでなくクリアファイルの素材にも貼ることができます。 サイズや用途はカスタマイズ可能です。 和紙PP加工は、印刷の前と後に加工する2種類の方法があります。 絵柄やモチーフによって見え方が異なるので、ご希望の雰囲気で作ることができます。

印刷の加工前、加工後の比較

印刷の前と後に加工を施した一例になります。印刷の前に和紙PP加工を施したものがイラストをくっきり際立たせ、印刷の後に施したものが和紙の風合いをより強く出す事が可能です。デザインによっては印刷の前と後にすることで大分印象が違うので注意が必要です。

和紙PP加工画像

和紙PP加工のご参考価格

クリアファイル
100部150,000円(一部あたり)@1500
500部177,000円(一部あたり)@354
1000部192,000円(一部あたり)@194
3000部273,000円(一部あたり)@91
5000部375,000円(一部あたり)@75

※デザイン費、消費税、別途、都内一括納品 上記は参考価格になります。小ロット(100部)から承ります。

新晃社は特殊印刷「も」得意な印刷会社です。
少数のオンデマンド印刷から大量部数の
オフセット印刷もお任せください。

取扱商品

上記以外の印刷物もお気軽にお問い合わせください。

更に魅力的な販促グッズ・ノベリティ作成
魅力的な販促グッズで販売促進の更なる向上の為の
お手伝いをいたします

魅力的な販促品・ノベリティのご案内

ノベルティグッズやセールスプロモーションとして様々な販促アイテムのご提案をさせていただきます

新晃社では、長きにわたり多彩な印刷製品のご提案を続けております。
特別で魅力的な他にない販促アイテムをお探しの方、集客率や開封率の高い販促グッズ・アイテム・ツールをご希望の方は、ぜひ一度ご相談ください。

現在販促グッズは企画を行なううえでのツールとして、はたまたイベントのノベルティなどとして、多くの場で活躍しています。
弊社ではパンフレットやカタログ、POP、DMなど、多種多様な製品を取り扱っており、さまざまなご要望に合わせて幅広くご提案させていただきます。展示会での出品やサンプルもご用意してありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

まだデザインがお決まりでない方や、販促アイテムを初めてご利用する方からのご相談も承っております。弊社の営業スタッフが、御社の製品イメージやご要望に寄り添い、販売促進力の向上へ向けて全力でサポートいたします。

販促アイテム・ノベルティツールのアイデアは、豊富な営業スタッフが対応・提案致します

販促アイテムの活用方法は多岐にわたり、今ではさまざまな場で見かけるようになりました。それは、「少しでも他社より注目されたい」「見てもらえないDMの開封率を上げたい」という思いがあるからです。

現在は個性的で独創性のある販促グッズ・アイテム・ツールが多く、他社との差別化を図るため、販促アイテムのデザインも年々進化しています。
例えば、ピローケースやコースター、飛び出して見えるPOPなどはひと昔前まではなかった販促アイテムですが、最近では多く見られるようになりました。

これら数多くの販促グッズの中から、新商品や流行をおさえつつ、知識豊富な営業スタッフが使用用途・お好みに合わせてご提案いたします。最近の売れ筋グッズを教えてほしいなどの、些細なご相談にも丁寧に対応させていただきます。

効果的な販促方法

新規顧客と既存顧客とで効果的な販促方法が異なります。
まずは新規顧客への販促方法についてご説明いたします。新規顧客は最初の接触が難しく、「知ってもらう・見てもらう方法」を選ぶことが大切です。例えばチラシや雑誌広告、屋外広告、ポスティングDMなど。普段生活している中で自然と目に飛び込んで来るものなどが効果的です。

次に 既存顧客の場合ですが、既に接点があるためメルマガやDM、カタログ郵送などで比較的簡単にアピールすることができます。その他にも、新商品のサンプルを配ったり、セールを開催したりすることで既存顧客へ新たな刺激を与え、購買意欲を誘えます。
新規顧客を獲得するには、既存顧客への販促コストの5倍のコストが必要であるという「1:5の法則」をご存知でしょうか。これだけを聞くと、既存顧客への発信をメインにすればよいと考えがちですが、多くのケースで既存顧客数は時間の経過とともに減ってきてしまいます。将来を見据えて、新規顧客獲得にも力を尽くす必要があります。

効果的な販促方法

ご利用の流れFlow

企画・デザインから特殊印刷・加工、アッセンブリまで

当社では、お問合せいただきました内容を確認し、ヒアリング・お打合せをさせていただいております。
その内容をふまえて、企画・デザイン・見積りを提出させていただきます。
印刷だけでなく、特殊加工・製本・丁合、封入などのアッセンブリから発送まで対応しております。


お問い合わせContact Us

印刷加工等でご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
詳しくお打ち合わせご希望の方は営業担当が伺わせていただきます。

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    これにより次回の同一内容の操作などの際、利便性が向上いたします。

    お客様へのスムーズなご対応をさせていただくため、本フォームからのセールス・勧誘等は固くお断りいたします。 弊社にご提案をいただくご担当者様は必ずご提案フォームからご送信ください

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